お知らせ

2020 / 03 / 27  21:30

新型コロナウイルス感染対策について

こんにちは。

いつもLULUDY*Nailをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在騒がれております「新型コロナウイルス」の感染拡大が深刻な状況となって参りましたためガイドラインを策定いたしました。

引き続きお客様に安心してご来店いただけますよう普段に増して衛生管理に気を付けてお迎えしております。

 

■スタッフ、店内の感染予防

・スタッフのマスク着用・手洗い、施術前にも必ず消毒を致します。

ドアノブやライト、器具など手が触れる部分にはお客様毎に消毒を行います

・空気消臭除菌フィルター装置(Blre Deo)使用。

 

■お客様のご来店に際しまして

・入店時の手指消毒、マスクの着用にご協力いただけますようお願い申し上げます。(マスクが不足しておりますので各自できる限り準備をお願いいたします。)

・発熱や咳などの風邪症状、倦怠感など体調の優れない方はご無理をなさらずにご予約当日でもキャンセルや変更をお申し付けください。

・室内換気について

 窓開け換気をする場合(暑い日寒い日など服装にお気を付けてお越しください)

 

また現在感染拡大が深刻な状況に伴い

以下のお客様におかれましては、ご予約、施術をお断りさせていただきます。

● 37.5 度以上の熱がある方。

● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感等の症状がある方 

● 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。 

● 過去10日以内に、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触がある方。 

● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。 

● 新型コロナウイルス感染可能性がある方、陽性者と判明した場合 

● 1週間前くらい前までにインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方。 

 

※マスクも入手困難な中申し訳ございませんが万が一、施術中に重度の咳や体調不良と感じた場合

止むを得ず施術を中止させていただく場合もございます。

 

状況が読めない中大変心苦しく、厳しい選択になりましたが

今後厚生労働省から出される状況変化により速やかにJNAガイドラインに沿って対策を取らせていただきます。

 

有り難いことに当店は幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております。

全てのお客様の安全を守る為、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

LULUDY*Nail

1