お知らせ

2020 / 04 / 14  14:18

営業自粛のお知らせ

いつもLULUDY*Nailをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月8日~5月6日迄臨時休業します。

ご迷惑をお掛けしますが、再開の際はまたお知らせ致します。

 

2020 / 04 / 08  18:55

新型コロナウイルス<緊急事態宣言>に伴うお知らせ

毎日ご不安の日々をお過ごしのことと存じます。

 

この度「新型コロナウイルス」緊急事態宣言により
ご連絡が遅くなりましたが4月8日~5月6日まで営業の自粛をすることとしました。


現在ご予約が入っているお客様に関しましてはこちらからご連絡いたします。


お日にちの変更、オフのみに変更やキャンセルも承っております。
(お日にち変更の際1ヶ月以上のオフも無料と致します。)

★ご来店の際、常時換気をしておりますので寒くない服装でお越しください。
★対面デスクに飛散防止アクリル板を設置しました。
★お客毎の手の触れる物の消毒、入退店時に手指消毒又は手洗いを行っております。
★店内の飲食サービスは暫く中止しました。(水分補給のご用意はございます)

ご自分でオフをされる方や伸びてきたお爪のメンテナンスについて
ご質問等がございましたらLINEID @kcd5157v)やお電話にてご説明させて頂ききます。
5
月7日以降のご予約、再開に関しましては、リピーター様のご予約を優先させる為

当分の間LINEやメール、お電話でお受けする予定でございます。

再開の際はお知らせいたします。

 

お客様やご家族、大切な人の命を守るため突然の対応になり
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 LULUDY*Nail Reiko

 

1